【重要】ライブ配信チケット購入時の注意事項
いつもプリモ芸術工房をお引き立ていただき、ありがとうございます。
今月から始まっている主催公演のライブ配信ですが、配信用チケット申込時、また決済終了後の流れについて、お問い合わせをいただいておりますので、あらためてご説明いたします。
公演名・開演日時をご確認ください
- 視聴したい公演と異なる公演をお申し込みされても、振替・返金はいたしかねます。
名前・メールアドレスに間違いがないか必ずご確認ください
- 名前は漢字入力でも大丈夫です。
- docomo,au,softbankのアドレスを入力するときは、primoart.jpからのメールを受信できるように、ご自身でフィルタ設定をしてください。
- メールアドレスのタイプミスにご注意ください。入力されたアドレスに利用明細メールおよび、当日のアクセス用メールをお送りいたします。誤記入があるとメールが送れず、当日の視聴ができなくなります。
クレジットカード情報はすべてご記入ください
- 特にセキュリティコードの入力漏れが多いです。「CVC」欄に3桁、または4桁のセキュリティコードを必ずご記入ください
申込完了ページと利用明細メールをご確認ください。
- 決済が正しく行われると申込完了ページが表示され、利用明細メールが送信されますので内容を必ずご確認ください。
申込完了ページが表示されない場合
- 未記入の項目があります。特にセキュリティコード(CVC)の入力漏れにご注意ください
申込完了ページ表示後、しばらく経っても利用明細メールが届かない場合
- 迷惑メールに入っていないかどうかをご確認ください。
- 迷惑メールに入っていない場合は、入力されたメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、至急info@primoart.jpまでお知らせください。