1. HOME
  2. お知らせ
  3. プリモ芸術工房のご利用を検討中の皆様へ(2023/05/15更新)

プリモ芸術工房のご利用を検討中の皆様へ(2023/05/15更新)

日頃よりプリモ芸術工房をお引き立ていただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の5類移行に伴い、利用に関する注意点を見直しました。当工房のご利用をご検討のみなさまにおかれましては、以下の点を十分ご確認ください。

館内全体の収容人数について
館内全体において、総出演者数、スタッフ数、客数の合計を50人までといたします。
ただし、客席数は最大40席までとします。なお出演者の人数によっては客席数を減らしてのご利用をお願いする場合があります。
飲食について
スタジオのほか、ホワイエでも飲食が可能です。
換気について
ご利用時間中は機械式の換気装置にて換気を行いますが、適宜、扉開放による換気をおすすめいたします。具体的な方法は、打ち合わせのさいにお知らせいたします。扉開放中の音出しはお断りいたします。
消毒について
手指消毒のためのアルコールおよび体温計は、引き続き当工房にて用意いたします。お客様によるピアノ鍵盤の消毒は、楽器の管理上お断りいたします。
健康管理について
普段からの健康管理はもとより、少しでも体調に不安のある方はご出演、ご来場をご遠慮いただくことなど、引き続き基本的な感染予防対策へのご協力をお願いいたします。
キャンセルについて
感染症拡大防止を理由とする場合の、無料での公演延期措置は終了いたします。お客様のご判断で公演を中止なさる場合は、理由の如何を問わず規定のキャンセル料(※)を申し受けます。ご了承ください。
※キャンセル料は予約成立(入金完了)後から、以下の通り発生いたします。
ご入金いただいた金額から規定のキャンセル料と振込手数料を差し引いた金額をお返しすることとなります。
・入金完了後から公演日2ヶ月前まで50%
・2ヶ月前から1ヶ月前まで80%
・1ヶ月前から当日まで100%

お知らせ

お知らせ一覧